道明寺茅羽蕗の韓流投資日記
 
初心者、道明寺の庶民にもバカにされるような投資日記です。お笑いネタとして楽しんでください。
 



独り言
~説明~
ぼやき

mixiに参加したよ

フラワー4(Cool4らしいが・・・)の美作さんのから参加のお誘いがきて・・・mixiに参加することになりました。

なんだか、よく分からないけど、株のコミュとかいっぱいありそうなので・・・

情報集めとか、私の趣味で投資家の心理分析みたいなことをmixiの中でやりながら、投資に関わるコミュの研究でもしようかと思います。

mixiの招待状とかが欲しい人は私に声をかけてください!

喜んでご招待いたします。
招待状が欲しい人は、spaciba11@yahoo.co.jpまでお願いします

(というよりも、入っている人の方が多いんだろうなぁ)

今日は、そんな感じでブログからSNSへ浮気を経験してみました。

あと、ブログ村の株ログなるものにも参加してみました。
株のブログがたくさん集まっているようです。
興味のある方は、遊びに行ってみてください。



7月3日(月)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

明日から、ブログにも復帰します

投資家・道明寺

ようやく、熱が下がり、安定してきそうなので、今日、塾のお仕事の事務的な部分のほうに復帰して(書類の確認など)、明日からまた投資運用の方にも復帰したいと思います。

幸い、優秀な秘書官がいたので、ある程度のことは、任せておいたので大きな損益をこうむらずにすみました。

たぶん、明日の市場分析は、浦島太郎状態です。

みなさんのブログにお邪魔して、最近のことを確認できればと思います(新聞も読めるほどの元気もでなくてすいません)

明日から、よろしくお願いします。



6月28日(水)17:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理

日記更新サボってごめんなさい

先週の半ばくらいから、38度後半の熱が出てて、日記の更新をお休みしている道明寺です。

心配してメッセを送ってくれた、しょこたんや投資の日記の友達のみなさん、本当に心配をおかけしました。

まだ微熱が残っているので、更新はお休みしますが、また元気になったら、みなさんの日記にもお邪魔致します。

とりあえず、みなさまにご心配をおかけしないように・・・

ちはる



6月26日(月)16:16 | トラックバック(0) | コメント(1) | 独り言 | 管理

初めてのアフィリエイト

投資顧問の会社(しかも、間接的に情報提供していただいている会社)のアフィリエイトがあったので・・・

初めてながら、アフィリエイトしてみることにしました。


クリックしてくれたら、1回3円ももらえるそうです

というわけで、私も人が見たがるような芸能人のHPを作ってみました。
http://domyoji.web.fc2.com/geinou.html

内容的にも面白いし、遊びにきて、アフィリエイトを踏んでみてください

(成功報酬型ではないみたいなので、じゃんじゃん踏んでください)



6月19日(月)16:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

はぁーーー

昨日、購入したミレアは、分割するのも見通しての購入なので、¥40,000円×2、上がったくらいでは手放しません

それはそれでいいんだけど、今日の道明寺、なんだか元気がありません

「人生、結果が全てなんだよね」って、それが分かるだけに疲れました

短い時間で何がわかるんだよ・・・



6月1日(木)16:48 | トラックバック(0) | コメント(4) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)