道明寺茅羽蕗の韓流投資日記
 
初心者、道明寺の庶民にもバカにされるような投資日記です。お笑いネタとして楽しんでください。
 



リンク集
~説明~
私のリンク集

ジャパンストックランキングに参加!

思い込みの深い道明寺・・・

人数が少なくて、1位になれそうだったので、参加しちゃいました。
「ジャパンストックランキング」

道明寺的には、堅い画面は苦手なんだけど・・・
(ブログ村は、上位になるのは・・・難しいかなぁーって・・・)

というわけで・・・
こういう画面堅いけど、1番は取れそうなところでナンバー1になるのもいいかと思い、参加しました。

経済ネタのブログが集まってるけど・・・
なぜか・・・COOL4の花沢社長までも参加しちゃってるし・・・
(花沢社長・・・経済の裏を動かす創価学会について、ブログに書くなんて勇気ある行動をしているけど、アンチ創価学会の人できちんと行動に移せる人間として、私は評価しています→他人事に聞こえるかもしれないけど・・・)

花沢社長のブログの中にある創価学会批判の動画は、なかなかレアなので一見の価値ありです。


というわけで、ジャパンストックランキングでの道明寺の活躍も期待してください。



7月5日(水)17:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | リンク集 | 管理

リンク集に追加!

私のホムペに追加ネタを入れてみました。

芸能人今昔物語・・・っていう、芸能人の今と昔を扱うページです

投資や運用で頭を硬くしているときに、少しでも軟化な気持ちを持つためのネタ集として集めてみました

↓ここです。(まだまだ、更新予定です=ネタがたくさんあるので)
http://domyoji.web.fc2.com/geinou.html



6月19日(月)15:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | リンク集 | 管理

リンク集にまとめて見ました!

左にずらずらと並べるよりも見やすいリンク集を作りました。
もちろん、今までどおり、交流させていただいてる素敵な友達のHPはトップページにリンクを貼らせていただきます。

リンクを探す際によければ、使ってください。
http://rankbb.gokenin.com/newpage1.html

宜しくです



5月26日(金)20:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | リンク集 | 管理


(1/1ページ)