道明寺茅羽蕗の韓流投資日記
 
初心者、道明寺の庶民にもバカにされるような投資日記です。お笑いネタとして楽しんでください。
 



2006年6月を表示

MYコンテンツ追加(証券用語集)

用語集サイトを追加してみました。
http://rankbb.gokenin.com/yougo.html

今後、用語集内のリンクもつけて、ウキペディアみたいに調べられるようにしたいと思います。

ていうよりも、自分の勉強用ですね

コンテンツもかわいがってください。



6月1日(木)20:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | 道明寺日記 | 管理

はぁーーー

昨日、購入したミレアは、分割するのも見通しての購入なので、¥40,000円×2、上がったくらいでは手放しません

それはそれでいいんだけど、今日の道明寺、なんだか元気がありません

「人生、結果が全てなんだよね」って、それが分かるだけに疲れました

短い時間で何がわかるんだよ・・・



6月1日(木)16:48 | トラックバック(0) | コメント(4) | 独り言 | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<