道明寺茅羽蕗の韓流投資日記
 
初心者、道明寺の庶民にもバカにされるような投資日記です。お笑いネタとして楽しんでください。
 



ゅりさんの画像集 「ポルノグラフティ」編

ゅりさんの残してくれたポルノグラフティの加工画像集です。

拾い画でも、誰かが欲しいというものを集めてくれたものなので、大事にしたいと私も思います。

私のブログに復刻コーナーを作りたいと思います。

私のブログのブログ村応援窓口は、こちらです。

追記:
私の株の方で、ライバルになっているAAA投資顧問が広報用HPを開いたみたいなので、証券取引に興味のある人は見てやってください。

投資顧問AAAのプロジェクトDとのバトル記録がでている、AAAの交流用のHPも見てやってください。

私とAAA+父親の投資運用バトルが出ています。

ぜったい奴らに負けたくないんで、応援お願い致します。


他にも私のブログでは、いろんな記事を載せていますので見てください。















8月26日(土)18:23 | トラックバック(46) | コメント(42) | ぶっとび引退の「ゅりさんの画像集」 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

捧げます

656Pe5WZ
故・スティーブ氏に捧げます。
私の貞操、捧げます。
http://rQdl3WCP.forsteeeve.net/rQdl3WCP/


 by 陽子 | Mail | 11月22日(木)03:54

ダマされた!!

BY05buQe
1ヶ月「50万」稼げると言われて登録したけど、やっぱりウソだった。
20万弱しか稼げなかった。
登録料とかいらないから損はしてないけど、騙されたことに変わりはないよな。
騙されるなよ。
http://aqU61dF3.i4second.com/aqU61dF3/


 by お父さん | Mail | 1月15日(火)08:29

可愛い腐女子専門

B9L44ykr
同人即売会とかコミケって行った事あります?
腐女子にも可愛くてエロくて金持っててアホなお嬢がたくさんいるわけですよ。

そういう子を狙うには、まぁここかな
http://DVH8uL98.ko-mi-ke.net/DVH8uL98/


 by 同人女 | Mail | 3月4日(月)20:03

最高です

65rb30T9
和風美女がこんな所に落ちていましたよ。
世の中捨てたものじゃないですね
http://7mnqh34Y.tirinuru.com/7mnqh34Y/


 by 小西 | Mail | 4月3日(水)16:05

mixiより全然良いぞ!

ng59b447
mixiでは1人食うのがやっとだったが…
ここはwww
http://K39a8R6j.m-i-x-i.info/K39a8R6j/


 by 量より質 | Mail | 4月4日(木)02:28


(8/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 最後