道明寺茅羽蕗の韓流投資日記
 
初心者、道明寺の庶民にもバカにされるような投資日記です。お笑いネタとして楽しんでください。
 



2006年5月31日を表示

5月も、もうおしまい

男を損切りして、早2ヶ月の道明寺
買戻しをする予定も失敗に終わり、いつものように男といえば、小学生や中学生という学習塾の子供たちが相手

やってられるかぁーぁーーーって、もできずに昨日の夜から熱発
これは、ひょっとして、夢の中にでてきた、あの人とのチューシーン(カン・ドンウォン)かなぁーと思いつつも、結果は塾の事務員にうつされた風邪
この熱は、きっと夢の中でのトキメキが現実になるための布石なんだと、アホな妄想をしていました

というわけで、私的な道明寺の阿呆ぶりは、お楽しみいただけたでしょうか

では、今日も株の取引について、書きます。
アイケイとLTTバイオファーマは、十分儲けが出たので、前場の9:30くらいに両方とも売却して、100,000以上は稼がせてもらいました。

というわけで、今日の後場の締め切り直前に買い注文をかけてみました。
えっ?何々?気になる?
198万円でミレアホールディングス買いました。
しかも2株・・・乞うご期待



5月31日(水)16:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 道明寺日記 | 管理


(1/1ページ)