道明寺茅羽蕗の韓流投資日記
 
初心者、道明寺の庶民にもバカにされるような投資日記です。お笑いネタとして楽しんでください。
 



時はきたれり!

絶好の買い場
待ってましたの絶好の買い場!
とうとう、銀行株に手を出します。

もちろん、道明寺パパ公認の援助付きです。
(というよりも、私が相談したら「買い」という命令が下りました)

えっ?「何を・・・」
三菱UFJフィナンシャルグループ
15万も切って、買わないのは、もったいなさすぎ

日本がサッカーで敗れて悔しい気持ちはわかる

だけど、株の投売りはよくない

アメリカ人投資家の思う壺だ

というわけで、FUCK AMERICANな道明寺は・・・
日本企業の危機を救うべく、得意の道明寺ファンドで・・・
三菱UFJ銀行株を道明寺パパからの命令として、5株は購入しました。
ついでに、ちはる名義でもう2株・・・を後場で・・・
道明寺家で7株いきたいと思います。

銀行株がこの値段じゃ、日本の企業に融資できないやろ

ベンチャーキャピタルに直接、投資してやりたいけど、それは銀行経由ということで・・・

というわけで、今日は、銀行株にぶち込みました&ぶち込みます。

ていうより、みんな、めっちゃ、買い場だよ。。。
行こうぜ!買い場(ゴーゴーニッポン)



6月13日(火)12:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 道明寺日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

底ですか〜

相場は遠目で見てる今日この頃(すっかり負け組)ですが、売られ過ぎの銘柄をうまく拾うチャンスは今!かもしれないですね。
こういう状況でも利益を上げられるのって大事ですね。
また勉強させてくださいね〜。
私も銀行買おうかな?


 by tjmk | HP | 6月13日(火)20:15

>tjmkさん

私の方こそ、ネットの株主総会のこととかアフィリエイトのことだとか、いつも勉強させてもらっています。
銀行株は、さすがにここまで落ちたら、買いだろうという判断で決めました。
ねらい目は、今かと思います。


 by 道明寺 | HP | 6月15日(木)15:31


(1/1ページ)