道明寺茅羽蕗の韓流投資日記
 
初心者、道明寺の庶民にもバカにされるような投資日記です。お笑いネタとして楽しんでください。
 



さぁーアメリカのハゲタカどもよ、聞け!

さぁー、今日も強気の道明寺

日本人投資家の大和魂、私がみせたるわ

三菱UFJフィナンシャルを前場で・・・
5株=1460000円
を後場で、同額で売り抜き
5株=1440000円で買い戻し
更に、ちはる私有として、ポケットマネー(結婚資金としてよけていたのだが・・・必要なさげなので)から・・・
2株=1440000で買い足し・・・

無事に100000円の利益と、念願の銀行株ホルダーになりました

さぁー、アメリカのハゲタカども
「よ~~~く、きけ!、この道明寺さまが貴様らを退治してやる」

おまへら、そろそろ、「日本安イ、イイジャン!」とか言うて、ねらっとるやろ

顧問投資家のHPにアメ公から問い合わせが散々入っていることは、私もバッチリ把握してるからね

バッチリ、日本の中距離個人投資家を苛めた報いは、受けてもらうよ

こっちは、アメ公の投資家の動きなんていうのは、投資顧問のネットワークを味方につけてるから入ってくるからね。
(ありがとう、しょこたん&キャピタルゲイン経済研究所様)
http://www.capitalgain.jp/
(感謝を込めて、URL載せてみたよ)
(しょこたんは、リアル友のページからリンクできます)

アメリカのハゲタカどもに告ぐ
「来週が、青い目をした金髪野郎の墓場だ!」
「Go Back To The Arse Hole!」


久々のアメ公との相場の読み対決、レッドゾーンの本気限界モードでいくよ


(汚い言葉を連発して、ごめんなさい。だけど、相場をテキトウに荒らして利益を毟り取ったアメ公への怒りの気持ちは、みな一緒!みんなでアメ公をやっつけましょう
↑ホンマ、すいません。アメリカ人、大嫌いなもので・・・。英語の教育実習のときにかなり侮辱されたのが縁で・・・



6月13日(火)18:52 | トラックバック(0) | コメント(5) | 道明寺日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

頼もしいですね

道明寺さんこんばんは!
本日朝方は利益が出ていたようですね。
でも最終の600円以上の下げはどうでした?
15:30頃インターネットを立ち上げて、びっくり仰天でしたよ~。でも絶好の買い場であることは間違いないと思われます。
日本株からはとりあえず手を引いていて良かったなぁと思ってしまった今日このごろ。
ご健闘をお祈り申し上げます。


 by 青ずきんママ | Mail | HP | 6月13日(火)22:56

うはぁー

凄い気合い入ってますね^^;

ジーコジャパンよ、見習うべしですわ。。

アメ公のお陰か、なんか面白い水準の銘柄もちらほら出てきてますね。
ここからが外人部隊との本気の戦いですかね。
ニャロメも逆張りモード入りしてますよ。
得意の逆張りでやられるなら本望ですし。
でも、負けを認めない限り負けにならないんですよね、現物株は、ふぉふぉふぉ。。
負けず嫌いなニャロメでしたー。
ではー、またー


 by ニャロメ | HP | 6月14日(水)01:17

ちょっと反省・・・

あまりの汚い言葉に・・・
みんな引くかと思いながら・・・書きました。
(本人的には、だいぶすっきり)

でも予想通りでしたよね。
ニューヨークの取引所とヨーロッパのある取引所が提携を結ぶとかで、その前に投資をするための利益をむさぼりにアメ公が予想通りやってきました。

アメリカ人投資家が日本株を「強気」と思っている連中が63%(5月)から42%(6月)に下がったとか、放送されてはいるけど、それは、アメ公の得意の誘導手口。(本音は村上さんや道明寺と企み方は一緒なんだよね)

さぁー、アメリカのハゲタカどもよ、今度こそ、帰りうちにしてやるわ。


(とまぁ・・・、調子よく、強気な発言ばかり、ごめんなさい。)

でも予想したとおり、ニュースでは続落予想なのに日経平均が伸びてるでしょ。

ハゲタカがきてるはずだよ。私のブログもたまには役に立つから遊びにきてください。


 by 道明寺 | HP | 6月15日(木)15:40

>青ママさん

利益っていうよりは、買い戻しただけの利益だから・・・、コスト面だけですよ。

これから、ニューヨークの株が、欧州との提携で大きくシェアが広がるからすごいことになると思いますよ。

その前に、アメ公にきちんと損をしてもらいます。
お互い、がんばりましょう。


 by 道明寺 | HP | 6月15日(木)15:42

>ニャロメさん

そうそう、現物株には負けはないですよ。
ほしいと思って投資をしているわけですからね。
たとえ、数字で負けてても応援したいという気持ちがあれば、純粋に投資をしたってことでいいと思います。
やるからには、負けない。
勝負だから、勝ちにいく。
私は、それを当たり前のようにこなしていきたいと思います。


 by 道明寺 | HP | 6月15日(木)15:45


(1/1ページ)