道明寺茅羽蕗の韓流投資日記
 
初心者、道明寺の庶民にもバカにされるような投資日記です。お笑いネタとして楽しんでください。
 



今日のトレード報告(久々のデイトレ)

本当はデイトレするつもりじゃなかったんだけど・・・

寄り付きで、いきなり、ねらっていたモーニングスター株がきっちり売り注文殺到でスタートしたので。。。

即買い。10株

これを・・・後場のスタートで、売り注文。

1株あたり3,000円の儲けで、30,000円の勝ち。

あんまりセコすぎるトレードはしたくなかったんだけど、寄り付きで予想以上に下げてたので、買いを出して、後場で不安定になりそうな雰囲気だったので、売りぬいてしまいました

外資との投資バトルは、あまりなさそうな雰囲気だったので・・・
撤退したといえば、言い逃れだけど。。。

サッカー日本代表と同じ・・・

負けなきゃいい!で、納得することにします
えらそうな口をたたいてすいません。。。

また、銘柄選んで、がんばります

ブログ公開時からの現物でのトレード成績は・・・
プラス177,000円になりました



6月19日(月)20:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 道明寺日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)