道明寺茅羽蕗の韓流投資日記
 
初心者、道明寺の庶民にもバカにされるような投資日記です。お笑いネタとして楽しんでください。
 



お疲れ日記

予想通りのハゲタカ到来!
(アメリカ人投資家)



あいつらの作戦って、実に単純・・・

日本の株は、下がってきたら「強気」だと思っているくせに、600円以上下がった日の統計で、62%の人間が5月は強気と言ってたのに・・・
6月は、42%の人間だけが、強気みたいなことを言っている・・・

得意の本音を隠して、攻めちまおうって作戦ですね

しかーーーーし
私は、君たち、アメ公の作戦は、とてもよくご存知です

ハゲタカ集団到来は、投資顧問家と仲良くしている友達からバッチリ情報が入ってきます。

たぶん、ニューヨークの証券取引とヨーロッパのある市場の提携があるためにその資本を作るためだろうけど。。。

ジャパン魂、サムライニッポンを舐めるな

F1でもそうだろ、ブリジストンに、ホンダという世界を跨ぐモータースポーツを駆け抜ける日本の底力・・・

フォードごときのアメリカかぶれには負けるわけにはいかない

明日あたり、下がりそうな丸三証券あたりの買いを狙いたいと思います。

(アメ公とのマネーゲーム、第2ラウンド本格化

サッカー日本代表とともに、世界のゴールをこじ開けたいと思います



6月15日(木)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 道明寺日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)