道明寺茅羽蕗の韓流投資日記
 
初心者、道明寺の庶民にもバカにされるような投資日記です。お笑いネタとして楽しんでください。
 



お買い物・・・

結局・・・
成り行きでキムラタン30円で買いました。
一発逆転をかけてのチャレンジ!
いってみたいと思います。
6月は、焦らず、謙虚な投資で、思いっきりのよさも持ちつつ、いってみようという道明寺プラン!

お金があることも大事だけど、元気な体が大事だと思う道明寺・・・
昨日、階段から落ち、捻挫です。
今日は、これでネットもログアウトします
明日、みなさんの日記にも遊びに行きます
階段の踏み外し、注意ですよ



6月5日(月)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 道明寺日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)