道明寺茅羽蕗の韓流投資日記
 
初心者、道明寺の庶民にもバカにされるような投資日記です。お笑いネタとして楽しんでください。
 



久々に塾長・自らの買い注文

やっと、からだが楽になり、相場にて、買い注文を出してみました。


皆さん後心配をおかけしました

休んでた間に、保有株の売りタイミングを逃した銘柄もいくつかあるけど(ソネットエムスリーや三菱UFJHDなど・・・)、まだまだ保有してても損益はでないので、ホールドでいきます

さてさて、またまたアホなちはるは、今度も道明寺パパからの支援で(っていうか、うちのパパの会社の運用まで、なんで私が、せなあかんねん。。。)、また、買い注文を出すことになりました


かなり迷ったけど・・・

っていうか、病み上がりだから勝てる気しないし、父の会社の運用のために経済新聞まとめて朝から読んだりするのもだるいし、買う気にもならなかったんだけど、「どうせ、おとんのお金やし、失敗しても私に運用させたパパが悪い。娘はもう一人いるのに、妹にも投資運用を教えないのがわるいんだ」って・・・

勝手な理由をつけて・・・


でも、テキトウな銘柄買ったら、怒られちゃうので・・・

理由をつけて・・・「ボトムラインの線を結んだら、これが一番だと思ったよ」とか勝手な発言をして・・・

「えいっ」
って・・・
「御幸ホールディングス」を458円で5000株も買ってあげた。


それから、なにか、自分の趣味で、表参道の新店舗に期待してるよ。なんて理不尽な理由で・・・「インパクト21」を成り行きで1900株も約定させてしまいました。(単価的には2360円くらいかな)

病み上がりのちはるは、かなり不機嫌なので、こういうときに、投資のお話をすると父のように痛い目にあいます。

(みなさんには、決して、そのようなことはしません。身内だけです


とりあえず、父に献上したこの銘柄がどうなっちゃうか、楽しみにしてください



6月29日(木)11:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 道明寺日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)