道明寺茅羽蕗の韓流投資日記
 
初心者、道明寺の庶民にもバカにされるような投資日記です。お笑いネタとして楽しんでください。
 



VSアメリカ人投資家第2ラウンド!(月曜)

結局、寄り付で動きすぎた丸三証券は買うのを断念しました。
予想通りの反発ですが、私が買うのが1日おそかったです。
失敗・・・

さてさて・・・
日本がサッカーに勝つということが前提なんですけど・・・


またまた、アメリカ人投資家との駆け引きバトル、セカンドステージ

私の選んだ素材は、モーニングスターで、外資系の投資家とバトルをしようと思います。

投資家心理の読みだと・・・
午前の前場は、日本人投資家の売り注文スタートで・・・
アメリカ人投資家は売り注文を出すもキャンセルしてからナンピン買い。
ちなみに道明寺は・・・後場の2時に買い注文を成り行きで出し、ささっと決めるか、アメ公と一緒にナンピン買いを出すかですね

とにかく、勝つのは、・・・

アメリカのハゲタカには、勝たせない。
まずは、アメリカ人とのドロー狙いが最低目標です



6月17日(土)20:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 道明寺日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

外資系?

おはようございます~
中にいた人間として申し上げます。
道明寺さんのおっしゃるアメリカ人、
実は、日本人ですよ~
私が、その立場でしたもん(笑)


 by 管理者 | Mail | HP | 6月18日(日)08:34

でましたね!

そうそう!
大和男児ががんばらないといけないですよね!
でも、バッチリ、アメリカ人投資家も動いてきてますよ。

ちなみに、言葉を足すと・・・
ナンピンで買って、翌日の駆け引きで損切りしてしまうのが、「日本人デイトレーダー」っていう落ちも加えます。(笑)

管理者さまも勝ち組にいきましょう!


 by 道明寺 | HP | 6月19日(月)20:09


(1/1ページ)