道明寺茅羽蕗の韓流投資日記
 
初心者、道明寺の庶民にもバカにされるような投資日記です。お笑いネタとして楽しんでください。
 



恐るべし、道明寺パパ!

テキトウな注文を出した娘をよそに・・・
道明寺パパは、サイバーファームなる株を前日25口も買っていたらしい・・・
その前日は、215円で買ったブロッコリー62,000株も高騰してるし、そうのうち、インサイダー取引で捕まるような雰囲気。

ちょっと・・・、2つとも寄付で高騰してるやんか・・・

当然、娘の私は、ちゃんと銘柄研究をしなかったので、電話にてこっぴどく怒られた・・・

罰として、今日こそは、ちゃんと運用する注文を出しなさいといわれた。。。
資金1,500万円(どっから出てくるんだよ、こんな金→高利貸し業と不動産業のおかげであることは言うまでもないが・・・)
パパは闇金ではありませんので、あしからず・・・

さて、さて・・・
ディップ165,000×15 買い約定済
トランスジェニック88×100,000 買い約定済
カカクコム360,000×3 買い約定済
アドバンスクリエイト339,000×2 買い約定済
サマンサタバサ509,000×2 買い約定済

と、注文は出してみたけど、父親の銘柄選定の鋭さには、驚いています。

どこの投資顧問を雇ってるんだか・・・
娘を信用してないのか・・・
複雑な気分ではあるが・・・
会社経営者としての力は認めるしかないか

はぁー。
自分の会社の余剰分の運用資金は、すでに株式に変換済みなので、自身のポケットマネーでしか動かせない私・・・
父のお金を動かすなんて・・・
分かっていたことだが・・・
投資家として、つらい毎日

さてと、みんなの日記を見に行きたいので、今日注文した商品の結果は、1週間くらい経ってから考えようと思います。
(また、父に怒られるかもしれないが・・・)



6月30日(金)13:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 道明寺日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)