道明寺茅羽蕗の韓流投資日記
 
初心者、道明寺の庶民にもバカにされるような投資日記です。お笑いネタとして楽しんでください。
 



ワイズマン 売り切りでどうだ!

さてと、前回所得したワイズマン、平均売却株価186,600円で150株すべてを売り切りました。

とにかく、差を縮めないと話にならないので、バンバン狙えるものは狙います。
(新規上場もリスクがなければ、突っ込んでいるところですね)

売却価格27,990,000で、利益=1,365,000円です。
さて、ブログ公開からの売却益=通算6銘柄、前回までの757,000に今回の1,365,000円で合計2,122,000円になりました。

これで、父チームとの差は、-358,000円となり、ようやく首が見えてきました。


さて、今日の後場から何を狙うか・・・
昨日の後場から仕掛けたセーラー万円筆は、結局、平均143円で、22,000株しか抑えることができず、今日はどうしようかと後場からの戦略検討中。

セーラー万年筆株 購入→-3,146,000円

後場からの注目銘柄・・・「デイトナ」で買いのタイミングを計りたいと思います。
(微妙なんだけど・・・これをナンピンで狙ってみたい)
(でも、やっぱり地合は見ます)

追記:8/18、日記UP時はセーラー万年筆の所得株数を0をひとつ多く書いていました。
訂正させていただきます。
143→197だからね。(8/23)
少ししか買えなかったけど、期待してます。



8月18日(金)12:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | プロジェクトDとのバトル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)