道明寺茅羽蕗の韓流投資日記
 
初心者、道明寺の庶民にもバカにされるような投資日記です。お笑いネタとして楽しんでください。
 



投資顧問team.AAAのバトルスタート

久しぶりに日記を書いている自分でも・・・

なんだか、わけのわからんことになっちゃったんだけど・・・
父の応援する投資顧問会社と投資家のプライドをかけてバトルをし・・・
もし負けたら、道明寺は父の勧めるお見合いを受け結婚をすることを条件に・・・
もし勝ったら、道明寺の持つ塾会社への1億の融資と私の自由恋愛と家督の妹への相続を条件に・・・

壮大なバトルがスタートすることになりました。

投資顧問AAAのオフィシャルHPで株価最速伝説でも広報されてるし、もう後戻りはできない。

現在、道明寺パパのお金で借りているちはるが選んだ銘柄は、譲渡してもらって今もっている資材(合計で5000万ほど)で、道明寺パパが運用する5000万円と勝負というのが今回のルールです。

つまり、以下の銘柄がちはるの所有物となりスタートします。
松坂屋・・・770円で3,000株
ヒューマネージメントジャパン・・・92,000円で50株
三菱UFJフィナンシャルグループ・・・2株=14,40,000円
キムラタン・・・30円で40,000株
ミレアホールディングス・・・1,980,000円×2株
京都きもの友禅・・・207,000円を1株
モック・・・7株(所得平均91,400)
USEN・・・200株(所得2,020円)
東急建設・・・3,000株(所得170円)
スターバックス・・・50株(所得34,000円)
SMBCフレンド証券・・・4,000株(所得634円)
松屋フーズ・・・100株(所得2430)
BSL・・・7,000株(所得55円)
ソネットエムスリー・・・390,000円×10株
サイバーファーム・・・303,000円×25株
三菱UFJフィナンシャルグループ・・・5株=1,440,000円
御幸ホールディングス・・・458円で5,000株
インパクト21・・・単価平均2,360円で1,900株
ディップ・・・165,000円×15
トランスジェニック・・・88円×100,000
カカクコム・・・360,000円×3
アドバンスクリエイト・・・339,000円×2
サマンサタバサ・・・509,000円×2
(ちはるの口座の残資金・5000万円)
ルールとして、お互い5000万ずつということで父から入金してもらいました。

ちはるの、ブログ公開時からのトレードでの損益は、4銘柄の取引のみで、プラス177,000円です。

父は、日記で以前、紹介している中で、2480,000円が利益確定しています。

迎え撃つ父+Team.AAAは5000万円でスタートというわけです。


勝負は、利益の合計値ということなので、現在アドバンテージで2,303,000円の負けでスタートです。


絶対に投資顧問AAAと娘の将来を決める父を倒します。

このブログは、ブログ村でも戦っています。
(父を倒すのが先ですけど、よかったら応援してください)
応援は、こちらです。



8月3日(木)14:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | プロジェクトDとのバトル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)