道明寺茅羽蕗の韓流投資日記
 
初心者、道明寺の庶民にもバカにされるような投資日記です。お笑いネタとして楽しんでください。
 



今日のバトル材料

本気モードで将来かけた、一発勝負!

投資顧問AAAとか言っちゃって、デイトレの勝負に出るのかと思いきや、年末まで決め込むような選択肢とは、お堅い奴らだ。

毎日、後場が終わった段階で、勝負の中で何を買ったかを報告して、お互いのブログなんかに載せるというのが、今回のルール。

私は、ジェイテクトをナンピンで平均2138円で20000株抑えてやった。
支出、42,760,000円

奴らは、ビーマップを190株を平均262,000円だってさ。
(年末には2倍くらいは来るだろうな・・・)
敵であるAAAという投資顧問という悪魔に魂を売った父の運用資産の残金は22万円と利益の2480000円で260万円。


私は、口座の残金は724万円・・・


とりあえずは、ジェイテクトにかけたよ

これで、私が勝ったら、こいつらの母体であり、父の大好きな投資顧問として、私がリンクを貼る羽目になった「キャピタルゲイン経済総合研究所」のリンクも消去してやる。
変わりに、投資顧問を負かした投資家として、片道リンクでも貼ってもらうかなぁ!!


絶対に、倒してきます。

私が、投資顧問をやっつけることを応援してくれる方は、ブログ村ランキングでも応援してください。
機関投資家とつるんだ憎き、金の亡者の投資顧問をやっけることを応援してください。
応援は、こちらです。

投資顧問AAA+バカ父とのバトルは、やつらのHPでも広報されています。
やつらのHPでもバトルの速報がでています。



8月3日(木)16:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | プロジェクトDとのバトル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

初めまして

はじめまして、こんにちは

自分はosumacと申します。


突然のコメントお許し下さい。

メチャクチャ緊張してます。

自分は株を初めてようやく1年

になる若輩者です。

毎日苦戦しております。

しかし、本当に投資の知識と

サイト構成すごすぎです。


着眼点がすばらしい。



是非リンクさせて頂き、

勉強させて下さい。

ありがとうございます。

失礼します。


 by osumac | HP | 8月3日(木)17:17

ちはるちゃん。。。

にゃおだょ。COOL4結成以来、初めてカキカキするね。
なんか、すんげえことになってるよね。

投資顧問と真っ向勝負なんて・・・
しかも、私、この相手の投資顧問のHPのリンクはっちゃってるから、ちはるちゃんに悪いことしてるみたいで申し訳ないよ。

人生を投資で決めるなんて、道明寺家らしいけど、私は負けて欲しくないなぁ。
やっぱ、幸せって、自分で選ぶものだし、親のレールでなんか決められてたまるかって気分だよね。

絶対に勝ってね。
AAAのHPを作ってる葵ちゃんは、私の友達の友達でもあるから、複雑なんだ。
でも、負けるなよ。(相手は葵ちゃんではないわけだし、遠慮しないでやつけちゃってね)


 by にゃおこ | HP | 8月3日(木)17:45


(1/1ページ)