道明寺茅羽蕗の韓流投資日記
 
初心者、道明寺の庶民にもバカにされるような投資日記です。お笑いネタとして楽しんでください。
 



パパから強制された日記

珍しく、パパから日記を書くように説得され・・・

投資顧問について、紹介することになりました・・・



まぁー、アメリカ人投資家の動きとか情報くれるし・・・
いつも友達(教え子)のしょこたんもお世話になっているというか、入り浸れているし・・・
そのしょこたんを娘のようにかわいがるパパも信用しているし・・・

パパも銘柄を紹介してもらって、私の仕事を減らしてもらっているし・・・



しゃ~ない。

リンク集にも加えたる・・・
日記も書いてやる・・・


私的には、銘柄選びは個人でやるし、他人の力には頼らない主義(しょこたんは例外)なんだけど・・・


キャピタルゲイン経済総合研究所さま



7月5日(水)17:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 道明寺日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ありなぁ~

Cool4ブログ訪問、ありがとう!
ありなぁ~も足跡残すよん。

ちはるちゃんは、自分でちゃんと投資してるんだよね。
ありなぁ~も結構投資に関しては、自信ありなんだよね。
ブログでは、語らへんけどね。
mixiでそういう話しよ


 by ありな | HP | 7月7日(金)17:35

ありなちゃんへ

きてくれて、ありがとう。
関西弁の巧みな言葉でいつも楽しませてもらってるよ。

最近ブログめっきりやし、ネタまでおとん(関西弁使ってみた)に強要されるし、もう凹み気味やわ。

mixiの中にいたキモイマン!
ありなちゃんの変わりにしばいといたし、あんまり病むなよ。


 by ちはる | HP | 7月10日(月)17:09


(1/1ページ)